Diary OLD NEW
2013/8/8   

サイト、リニューアル完了しました!
どうでしょう、すっきりしたんじゃないでしょうか。

個人的に一番の変化は、ロゴのフォント変更です。
あとWebセーフカラー(死語!?)から選んでいた
背景色等も好きな色に変更しました。

イラストページの展示方も変わって
一気には見づらくなったかもしれませんが、
拡大画像の上でスクロールすれば前後に進めたりします。

IEとFirefoxで確認していますが、ブラウザによっては
レイアウトが崩れたりする可能性があります。
変になっているところがあればご連絡頂けると助かります。

最後に少し前に追加したTシャツイラストのご紹介!

Science is Wonderful

MICROSCOPEに続く りかけいTシャツ。なぜかどちらも縦長。

Hoimiのグッズページへ


2013/8/4   

暑い夏、いつもTシャツをお買い上げ頂き
ありがとうございます!

今回はお知らせのみですが。

今週中に、サイトリニューアル予定!

こうやって書かないとだらだら延ばしちゃうんです。
内容はほとんど変わりませんが、
お楽しみに〜!


Log 2016   1 2  3 4  5 6  8 9  10 11 12 
2015   1 2  7 8  9 10         2014   1 2  3 5  7 8  9 10  11 12 
2013   10  11  12  2012   10  11  12