Diary OLD NEW
2015/8/31   

8月の終わり、
いつもより気温が低くてなんとなく寂しい、
でも暑いのもやっぱりいやという勝手な気分です。

今月は6月分のカレンダーイラスト、
シーフード料理本の表紙をイメージしています。
昔の料理本ってなんだかいいですよね。

June



2015/8/18   

少し前のお仕事になりますが、
神奈川県川崎市にある商業施設、
武蔵小杉東急スクエア様の
フロアガイドイラストを描かせて頂きました!

フロアガイド
表紙・裏表紙と

フロアガイド
中面の人物イラストです。

地方にいるのでなかなか行く機会が無かったのですが、
先日近くに行くことがあったのでもらってきました。

実際お店に行くまで本当に使われているのか
半信半疑(笑)だったのですが、
ラックに並んでいて嬉しかった〜^^

あまりゆっくり出来なかったのが心残りですが、
皆様もお近くにいらした際には
ぜひご覧下さい!


2015/7/31   

今日は身の危険を感じるほど暑かった…
自転車のサドルが熱くて焼ける〜!

カレンダーイラスト、先月分をいつも載せてるんですが
更新サボリのせいで2ヶ月前のになっちゃいまいた;
今回は5月分、ゴールデンウイークを意識して
旅行会社モチーフです。

May



Log 2016   1 2  3 4  5 6  8 9  10 11 12 
2015   1 2  7 8  9 10         2014   1 2  3 5  7 8  9 10  11 12 
2013   10  11  12  2012   10  11  12