Diary OLD
2017/7/13   

前回ご紹介したイベント
「YANAKA AQUARIUMー谷中水族館ー」開催中!
展示写真を頂きました。ありがとうございます!

YANAKA AQUARIUM
ポストカードセットとラベルセット。
あと見切れてますが右端にもステッカーセット3種があります。

YANAKA AQUARIUM
こっちは魚型カードとミニレターボックス。
他の作家さんの可愛らしい作品も写ってます^^

海の生き物好きな方、オススメです!


2017/7/3   

イベントのお知らせです!
7/6〜9/4に谷中のお店
HOW HOUSEさんにて開催される企画展
「YANAKA AQUARIUMー谷中水族館ー」に参加します。 YANAKA AQUARIUM

ポストカードセット用に5枚新しく描きました。
こちらはそのうちの1枚です。
OCEAN PARADE

あとはステッカーなども新しく作りました(写真撮り忘れ…)
夏にぴったりのイベントかと思いますので、ぜひどうぞ!



2017/6/7   

イココチさんでのポストカード展、無事終了しました。
見に行って下さった方、お店の皆様、
ありがとうございました!

カレンダーイラストは4月分
タイプライターの広告風です。

April

タイプライターいいですよね。
昔家にあったやつ、どこいったんだろう?


Log 2017   1 2  3 4 5         2016   1 2  3 4  5 6  8 9  10 11 12 
2015   1 2  7 8  9 10         2014   1 2  3 5  7 8  9 10  11 12 
2013   10  11  12  2012   10  11  12